こんにちは、いかちゃんです🐈️🐾

歯列矯正のワイヤーを付け替えたので
痛くて痛くて⚡この3日間くらい
何もやる気が起きませんでした😅
パンでさえ小さくちぎって食べないと
食べることが出来ず辛すぎる~😰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この前スーパーで買い物をしていたら
糖質オフの新商品を発見👀✨

21-04-02-19-56-21-304_photo


KAGOME/野菜一日これ一本 Light

野菜ジュースで有名なKAGOMEさんから
糖質50%オフの野菜ジュースが👏

普段野菜ジュースは糖質が高いので
飲むことがあまりないのですが、、

21-04-02-19-56-31-185_photo



気になる糖質は1本あたり6.3g🌼
これなら気にせずに1本飲めちゃいますね☺️

しかもこちらの商品は
原料野菜の配合にこだわり、砂糖・甘味料不使用!
30品目の野菜と野菜350g分を使用した

栄養満点の野菜ミックス濃縮ジュースです🥬

砂糖、甘味料使わずに
どうやって糖質オフにしてるんだろう🤔←


お味は、さっぱりしていて飲みやすかったです🌈
トマト🍅の主張が強めなので
トマトが苦手な方はダメかもしれませんが💦
豆乳とかに混ぜても美味しそうだけど
試したことないからどうだろう🤔(じゃあ言うな)


野菜由来のカルシウム、ビタミンAが
しっかり摂れるので美容にもオススメです🥺💞


ビタミンAには肌の基礎体力を上げる役割があり、
シミやシワを防ぐアンチエイジング効果も👏
肌のターンオーバーの促進にも作用するため、
美白効果も期待出来るそうですよ🤗🌈


良いことだらけなので
私も定期的に飲んでいこうと思います🥰



ではまた😸🐾

1型糖尿病・アラサーいかちゃんに
応援ポチお願いします🙇‍♀️💗

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村