こんにちは、いかちゃんです🐈🐾


△          ▲          △          ▲          △          ▲

昨日はお休みだったので
お昼にハンバーグを作りました☺️💛

20-07-28-13-13-32-430_photo

今までつなぎなしの
合挽きミンチ・豆腐・玉ねぎ だけで
作っていたのですが

この前ご紹介したYOSHIPANさんで
糖質90%オフのパン粉をゲットしたので
今回はそれも一緒に加えてみました🥺💘

20-09-07-18-06-52-674_photo

糖質90%オフとは店内に書いてあったけれど
結果このパン粉の糖質が何gかは謎、、、(笑)
他のパンに対して結構糖質の質問をしたので
パン粉までは遠慮して聞けなかったです😂


やっぱりパン粉を入れると
いつもよりぎゅっと固まって
食べごたえがあるように感じるました🤗
豆腐だけの柔らかい感じも好きですけど😸🌼
なによりパン粉の香りのおかげで
より風味が増して美味しかったです🙋🌈


このパン粉を使って、今まで作れなかった料理
たくさん作れるようになるのが楽しみです🤭🌼



私は店舗で購入しましたが、
ネットでも購入出来るのでリンク貼っておきます☺️
でも私が購入したパン粉はスマートパン粉で
ネットで販売しているパン粉は
ソイロカボパン粉ていう名前ですね😳💦
使っているパンが違うみたいですが
どちらも糖質90%オフのようなので
糖質は問題なさそうです🐰!!
もしかしたら少し風味は変わるかも?🤔


パン粉の代用でおからパウダーを使う方も
多いですよね😄🎵
他にも低糖質でおいしいパン粉があれば
またご紹介しようと思います☺️🌈

ではまた🐱🐾

アラサーいかちゃんに
応援ポチお願いします🙇‍♀️💓

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村