こんにちは、いかちゃんです🐈🐾
ブログを始めてから、
よく写真を撮るようになったので
フォルダがパンパンです😳💦
気付いたら1万枚以上ある、、、😂
ブログ上げたらその都度消していかないとね🥺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

朝ごはん🍽️

20-09-07-16-51-10-612_deco


最近カフェ風に作るのが楽しくて
ひとりでハマっています😂 

糖尿病になってからは
大好きなカフェ巡りも糖質を気にして
控えるようになったので 
こんな風に低糖質で可愛いカフェが
出来ればいいな〜なんて
妄想を膨らませながらいつも作っています🥺💗


糖質は全部で6g程度でしょうか🤔
パンはこの前ご紹介した宝屋さんのパンです🍞

飲み物は

20-09-07-16-57-17-920_photo

味の素AGF株式会社/
ブレンディ スティック 紅茶オレ 糖質オフ

いわゆるロイヤルミルクティーです✨
こちらは通常の紅茶オレに比べて
糖質が50%オフになっています☕

20-09-07-16-57-44-627_photo

糖質低いのに、しっかり甘味もあるので
コーヒーが苦手な方にも最適です🤭🌼 
冬はマグボトルに入れて職場にも
持っていったりしていますよ😸

ポリフェノールのも含まれていているから嬉しい☺️


カフェ風のbreakfast🍳💗
皆さんもいかがでしょうか🤗(誰)


ではまた🐱🐾

アラサーいかちゃんに
応援ポチお願いします🙇‍♀️💓

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村