こんにちは、いかちゃんです🐈🐾 
昨日のブログにも書きましたが
舌の裏に出来た口内炎が痛すぎて
喋ることも辛い日々です😓
裏側に矯正器具を付けているので
口内炎は慣れっこですが、初めて我慢出来ずに
口内炎の塗り薬買いに行きました😱⚡
歯磨きするのも痛いし、早く治ってほしいです🙏

*                *               *                 *                *


最近ゲットしたばかりのワンピース👗❣️

20-08-31-18-33-56-131_deco


半袖ですが、カラーはブラックを選び
秋を意識した大人可愛いコーデに🤭🌼
サンダルも爪先が出ないタイプを選ぶと
より秋らしいと思います👠

細めのリボンやパールのボタンなど
上品なデザインに一目惚れしちゃいました🥺💗


ブランドは tocco closet です🦢
ーーーーーーーーーーーーーー
プチプラなのに高見えしちゃう
大人可愛い商品がいっぱいありますよ🤗
ただ人気過ぎてどれもすぐ完売しちゃうので
販売スタート時間をチェックして
スマホとにらめっこ必須です😂




バッグは甘すぎる気がして
結局別のバッグに変えてお出かけしました(笑)

自分の写真を撮ると、毎回毎回
血管浮き出てて気持ち悪い、、、😳💦
人より皮膚が薄いらしいので仕方ないですが
血管が浮き出ないポージング研究しようと思います(笑)

ではまた🐱🐾

アラサーいかちゃんに
応援ポチお願いします🙇‍♀️💓


にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村