こんにちは、いかちゃんです🐈🐾
最近ブログ村のカテ別ランキング
1位なこと増えてきました☺️💗
いつもブログを読んで頂きありがとうございます🥺
拍手やコメントのおかげで
ブログのモチベーション保っています(笑) 
8月も今日で最後、、、
9月もどうぞよろしくお願い致します☺️🌼🌼

◇               ◇               ◇               ◇               ◇



リブレを使って1日中
ピッピッ、ピッピッしまくっている私なので
たまには1日の血糖値を記録しようと思います✏️




2020.08.28  



起床時☀️

20-08-28-07-51-16-804_photo

就寝時とあまり変わらなかったです☺️




朝食🌻

20-08-28-07-53-53-830_photo

母手作りのサーモン入り豆腐グラタン(糖質約4.5g)

トレシーバ⇒10単位
ノボラピッド⇒3単位





朝食約2時間後  (職場到着🚙)

20-08-28-10-01-53-313_photo

 


昼食🌷(1回目の休憩)

20-08-28-13-09-33-121_photo

いつも通りの手作りサラダ🥬(糖質約5g)

インスリン注射はなし



おやつタイム(2回目の休憩)

20-08-28-16-31-01-351_photo

昼食2時間後の血糖値測り忘れてましたが
リブレの記録だとピークは150ぐらいですね☺️


2回目の休憩では107まで下がっていたので
大好きなローソンのアーモンドチョコレート🍫
(食べた後に撮ったから袋ペタンコ笑)

20-08-28-16-31-17-544_photo

糖質は4.9g



仕事が終わり、帰宅🌈

20-08-28-20-34-07-957_photo

夜ご飯は
・鮭の塩焼き
・豚肉と白菜のチーズミルフィーユ鍋(豆乳だし)
鍋は3杯おかわりしました🙋💗
豆乳は低糖質豆乳を使いました🍼

おかわりしても
糖質は10g以内のはずです、、、☺️
雑な計算ですみません😂😂
豆乳だし飲みすぎ注意です✨


トレシーバ⇒2単位
ノボラピッド⇒4単位



食後約2時間後

20-08-28-22-49-09-598_photo

ほとんど上がってないみたいです🤗🌈




1日のトータル推移

20-08-28-22-49-27-160_photo


ほとんど目標の青色(100~150)に収まりました😸💗

こんな感じで毎日リブレで測っています🌷
リブレは測り忘れたとしても
24時間自動で記録してくれるので
どんな時に上がったり下がったりしているかも
チェック出来るので本当に便利ですよ🤗❣️


1型糖尿病の方は特に
血糖コントロールは大変ですが
自分のペースで頑張りましょう🙋💗
1日の血糖値記録は
定期的に更新していこうと思います📝
 

ではまた🐱🐾 


アラサーいかちゃんに
応援ポチお願いします🙇‍♀️💓

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村