こんにちは、いかちゃんですฅ•ω•ฅ

昨日は今年最後のお休みでしたので
部屋の大掃除をして、
明日(今日)から始まる連勤に向けて
早めにお風呂に入りゆったりしていました🛀

 
久々にお酒も飲んじゃったりして☺️

IMG_3827

これめちゃ美味しい🥰



昨日や今日が
仕事納めだった方も多いですかね?
皆さんもお疲れ様でした☺️🍀

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚


今日は、今年最後のブログなので
少し今年を振り返ろうと思います📝

1月は、、、
年末にクレジットカードの不正利用があって
その手続きが面倒だった事しか覚えてません🤣
しかも2枚も💦

夜のジョギングにもハマってました👟
(今はまったく🙃笑)


2月3月は新しい夢、目標に向かって
資格取得のために勉強しました✏️
無事に合格したものの、勉強していく中で
自分のやりたい事を形にするのが
少し難しいことに気付き、悩みました🌀
本当に向いている仕事だったり
自分の好きなこと、やりたいことって
なんだろう…🤔💭
どれだけの人が自分のやりたいことをして
生活が出来ているんだろう…🤔💭など、
働き方について考えることが出来ました。

もうアラサーと思うのか
まだアラサーと思うのか。
色んな方の考えやお話しに触れて
今後の人生を考える良いキッカケになりました☕️‪𓈒𓏸

新しい夢に関しては、一度お休み中ですが
違う形になってもいつか叶えたいなと
思っています☺️🌸


4月5月は入院が1番の事件でした🤣
急性腸炎で本当にキツかった💧
でも入院したおかげで
自分の食生活やライフスタイルを
見直すキッカケになりました😌

糖質制限のやり方も改めて
スーパー糖質制限から緩めにしていくことに🍙
糖尿病のためには良くても
他の病気に良くないことなら意味がない🥲
1つのことに囚われず
バランスよく、ストレスフリーに🥰


食事やインスリン量を見直してから
HbA1cも下がり、
体調も崩しにくくなりました😌



6月〜9月は
そら🐱を家族に迎えました🏡💕
自分がこんなにメロメロになるとは🤣

IMG_3468

寝てるだけで可愛くてたまりません🤤💓


オリンピックも盛り上がって
勇気や感動をもらえましたよね😭❣️
秋はコロナが落ち着き始めた
タイミングでもあったので
キャンプや海水浴に出掛けたり、
友達と飲みに行ったりも出来ました🍻
帰省で久々に会えた友達もいて
楽しかったです👭♪



10月11月12月は
糖質制限を緩めたせいか
体重が過去最高に近付きました😭
リミッターが外れて
お米や麺やスイーツいっぱい食べた😭
ダイエットを始めて
なんとか過去最高は免れました😅👍


仕事では壁にぶち当たり
少し病み期にも入りましたが
無事に乗り越えて(吹っ切れて)
ラスト12月は心置きなく過ごせました🙆🏻⸝⋆

糖質制限をしてから
お寿司やうどんなど好きなものを
食べまくっていましたが
ラーメンはまだ食べに行けてなかったので
今年最後の外食はラーメンに🍜💕

FullSizeRender



少し振り返ると言って結局長くなりました🤣

こうやって振り返ると
今年は今までやってきた事を
改めて見つめ直し
考えることのできた1年でした✨

来年は見つめ直した事を元に
より成長していける年にしたいです🥺 
そして自分の心地良いペースを保ちたい✨


皆さんはどんな1年でしたか?☺️🌷𓈒𓏸

2021年、走れ!アラサーいかちゃんブログを
読んで頂いた方ありがとうございました🙇‍♀️
更新率が悪くて申し訳なかったですが
ブログやTwitterにいいねやコメントを頂き
とても励みになりました😌🌸🌸 


来年も皆さんにとって
実りある1年になりますように🕯𓈒 𓏸
よいお年をお迎えください🍀


ではまたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

1型糖尿病・アラサーいかちゃんに
応援ポチお願いします🙇‍♀️💓


にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村