こんにちは、いかちゃんですฅ•ω•ฅ


寒くなってから、乾燥するせいか
アレルギー鼻炎が悪化して
毎日くしゃみが止まらないです🤧
鼻を噛みすぎて、肌がヒリヒリするし
小鼻の毛穴も悪化するし辛い〜😭


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





IMG_3315


お弁当を作らずに出勤した時に
ローソンで適当に買ったパンが
美味しくて思わずパシャリ📷✨


少し前に購入して写真撮ってたので
賞味期限切れてるけどご心配なさらず😂

それよりもパンが1個ないことの方が
気になりますよね🤣🤣
食べかけですみません🥺




ローソンの
「ブランのマロン蒸しケーキ」

イタリア産マロンのペーストを
使用しているそうです🌰
しっとりした蒸しパンから
ふわっと香るマロンが癒される、、、🤤♡


乳酸菌入りで、低糖質(1個8.5g)なので
なんか体にも良さそう☺️🍀

血糖値も1個だけなら
そんなに上がらずにすみました👌



ローソンの低糖質パンは
入れ替わりが早いので
気になった方はお早めにどうぞ⸝⸝- ̫ -⸝⸝


ではまたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

1型糖尿病・アラサーいかちゃんに
応援ポチお願いします🙇‍♀️💓


にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村