こんにちは、いかちゃんですฅ•ω•ฅ

ブログの更新滞っていてすみません🥲
誰からも急かされずにやっているので
ついついサボりがちです🤣🤣


昨日11月の検診に行ったので
あ、ブログ書こうとなりました✍️(笑)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

11月の検診結果🏥

IMG_3428

IMG_3429





HbA1c 6.0%!
先月に続き良い結果が出ました☺️
ダイエットをしていたためか
いつも指摘されがちな
コレステロールや中性脂肪も
平均値になりました👏✨嬉しい😆



私の先生はとても優しいので、
「いかちゃん、すごい!」
「1型でこんなに優等生な人見たことない!」
など、毎月めちゃめちゃ褒めてくれます🤣
毎日努力して取り組んでいる事を
褒めてもらえるのってすごく嬉しいですよね☺️
モチベーションも上がり、
また今月も頑張らなくちゃっ!と
気合いを入れ直すことが出来ました💪




こちらはリブレの記録結果 ↓


IMG_3419



IMG_3420

体感だと高血糖な日が多く感じてましたが、
意外と上手くいってたみたいです🥺
よかった💦


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


検診結果が思いのほか良い結果だったので
帰りにご褒美でアイス買っちゃいました🍦
(自分甘やかすの大好き😳)



IMG_3092


大好きなファミマのチョコミントに
クッキーサンドverが発売されてる!!

美味しすぎて、、、🤤♡
でもカップが好きかもしれない。(え)


皆さんはコンビニで買う
【ご褒美】って何かありますか?🥰



さて、今月も残り3分の2!
体調崩さず一緒に血糖コントロール
頑張りましょう☺️🍀

ではまたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

1型糖尿病・アラサーいかちゃんに
応援ポチお願いします🙇‍♀️💓

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村