こんにちは、いかちゃんですฅ•ω•ฅ


寝不足であくびが止まらないそらちゃん🐱


IMG_3033

夜中3時ぐらいまで1人で遊んでいるので
私が休みの日は一緒に昼寝三昧です🤣🤣


昼寝といえば、
睡眠のまめ知識を1つ💡(急に)

実は寝る時間帯は重要じゃなくて
寝る時間と起きる時間を固定する事が大切✨
固定することで睡眠の質は上がるらしいです😪

そして寝不足は太る原因にもなるので
6時間以上は寝るのがおすすめです( ¯꒳​¯ )ᐝ
体質から痩せることって大事!


今日もお仕事頑張って
帰ったらいっぱい寝ましょう☺️🛏

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日の夜ご飯🌙🍚

IMG_3067

ナスの煮物・麻婆豆腐・シャケのオーブン焼き


母が作ってくれました☺️
最近食べても食べても
お腹いっぱいにならない🥲
おかずおかわり+アイスです。(笑)

こんなんで体重減るのだろうか、、😳
でも一応糖質と脂質を考えながら
食べてるつもり、、、🍙🥗
あとお酒をだいぶ控えてます🍷


食前の血糖値↓

IMG_3065

食後2時間後の血糖値↓

IMG_3070






この時間はまだそんなに上がらないけど
食後4時間後くらいかもしくは朝方に
グーンと上がり出すから困る😭


昨日1日の血糖値↓

FullSizeRender



1日通してほんとんど目標範囲内でした🥺💕
(100〜150が目標)





しかし朝起きたら

IMG_3073


やっぱり朝方爆上がり🥲🥲
かぼちゃのせいかなぁ🎃
最近やめてたけど
就寝前にトレシーバ打ったがいいのかな🥲
昼までには落ち着いてくるのですが💦



今日の夜は試しに
トレシーバ打とうかと思います💉

ではまたฅ•ω•ฅ

1型糖尿病・アラサーいかちゃんに
応援ポチお願いします🙇‍♀️💓

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村