こんにちは、いかちゃんですฅ•ω•ฅ

いつも夜はベッドで一緒に寝ていたそら🐱が、最近はベッドに来なくて寂しいです(๑• •̀๑)
朝起きたら結局はベッドに居るのだけどw
就寝の時には1度離れたところで寝ます🥲
もうベッドに来たかな?と
何度も夜中に起きて確認する私です(笑)



メイク中にいつも背中に飛び乗ってきて
顔の変化をガン見されてます🤣 ↓
IMG_2868
真顔過ぎるよ

✄--------------------------------------


昨日の夜ご飯🌙☁️

IMG_2580



肉野菜炒めと合鴨ロース✨

イオンの合鴨ロースがお気に入りで
たまに買ってしまいます😘
柔らかくて美味しいんですよね〜☺️



最近本当に食欲がすごくて、
家に居るとずーっと食べてるし
夜ご飯はおかずおかわりしたり
食後デザートも食べたり、、、
ジワジワではありますが体重も増えてきて
いい加減どうにかしたいです🥲

母からも、
足が太くなったから短く見える!
と、言われてショック😭
ただでさえもともと短いに😭(笑)

ストレッチは2日に1回してるけど
それだけじゃ全然ダメですね🙅‍♀️💦
また黒酢飲み始めようかなとも考え中。


こんなに悩んでるのに
夜ご飯の後に冷蔵庫を開けて
ガサゴソとアイスを探し出す私、、、(笑)
チョコモナカジャンボを半分食べました😭
美味しい😭💓(笑)


ちなみにそんな食べすぎな最近の血糖値↓

FullSizeRender

過去7日間の平均血糖値です。
時間帯ごとに見れるので
上がりやすかったり、
下がりやすかったりする時間帯を
確認するのにとっても便利です🌷𓈒𓏸
夜にデザート食べるせいで
やっぱり夜中が高いですね💦
夜中に200超えてる日も結構あります😅
朝までには下がっているけど
やっぱり良くないことだから反省😰
せめてデザート食べる日は
おかずのおかわりやめよう😵


10月もスタートしたので
どうにか今月は−1キロ目指したいです☺️🍀
1キロって簡単だと思われそうですが
私はビックリする程痩せませんので
結構ハードル高めです☺️(笑)


月末に良い報告出来るように頑張ります🥰

ではまたฅ•ω•ฅ

1型糖尿病・アラサーいかちゃんに
応援ポチお願いします🙇‍♀️💓


にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村