こんにちは、いかちゃんですฅ•ω•ฅ

最近職場の学生くんに
おすすめのスキンケア用品を聞かれました🧚‍♀️
男の子達も普通にスキンケアや
メイクをしている時代😳
アラサー女子も負けてられません😤(笑)

性別も年齢も違うけれど
スキンケアやコスメの話題で盛り上がれるって
新鮮でめちゃめちゃ楽しいです☺️💄

- - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。



昨日の夜ご飯🌙*゚

IMG_2569

久々の生姜焼き🐷

生姜焼きとお米って相性良すぎますよね🤤
甘いタレ最高🥺(いつも言ってる)


砂糖を甘味料に変えるだけで
糖質はグッと抑えられますよ☺️✨


私が使っている甘味料 ↓




そして久々の赤ワイン×コーラで
カリモーチョ🍷✨
コーラも糖質ゼロのものを☺️


お米は玄米🍚



デザートに食べた
パピコの大人の濃厚ショコラが
めちゃ美味しかったから幸せだった☺️💕


ではまたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


1型糖尿病・アラサーいかちゃんに
応援ポチお願いします🙇‍♀️💓

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村