こんにちは、いかちゃんですฅ•ω•ฅ

 昨日19時半に職場を出たら
外の暗さに驚きました🌃🌙*゚
暗くなるの早くなったなぁ。
秋を感じて少し切ない気持ち☺️🍁🍂

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



最近購入したネイルシール💅

IMG_2419

IMG_2584

夜中に撮ったせいかめちゃ暗い🥲


ブログで何回もご紹介している
ジェラートファクトリーのネイルシールです♡

1番上のがフット用で
2.3番目はハンド用🍒𓈒 𓂂𓏸

だいたいいつもピンクかオレンジ系🍊
今回は少し秋を意識した
ちょっと暗めトーンにしました꒰⑅• ‧̮ •⑅꒱🍁


3番目のシール使用した写真📷


IMG_2585



IMG_2453

謎に明るいのと暗いの2枚(笑)



写真だと分かりづらいかもですか
ジェラートファクトリーのシールは
本物のジェルネイルみたいに
ピッカピカなんですよ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝♡♡

なぜならジェル成分100%だから✨


お仕事の接客中でも、
ネイルが綺麗〜!って
褒めらることがあります☺️
とても嬉しいですし、
自分でも爪を見る度にテンション上がる🥰
シールなのに2週間貼りっぱなしでも
ツヤが持続するのは本当にすごいです😳!


剥がすのも簡単なので
普段ネイルが出来ない方も︎
週末のお休みだけとかOK︎ ⸜👍🏻⸝‍


気になる方はぜひ使ってみて下さいね☺️🌈

結構色んなショップで販売されていますが

公式サイトがダントツ安いです💰
ショップで買うより
半額くらい安いことも💅💓



なんかこの会社の回し者みたいですが、
ただただオススメ過ぎて
ご紹介しているだけなのでご安心ください🤣


身近なところから秋にチェンジして
9月も楽しみましょう😚
ではまたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


1型糖尿病・アラサーいかちゃんに
応援ポチお願いします🙇‍♀️💓

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村