こんにちは、いかちゃんですฅ•ω•ฅ


スヤスヤ寝ているそら🐱が可愛くて
撫でまくってたら起きちゃいました☺️


FullSizeRender

急に起こすんじゃねーよって顔してる(笑)
キレ気味な顔さえ可愛いです☺️💕



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚


さて、気付けば9月が始まりましたね😳!
なんだか8月がとても長く感じたので
やっと9月が来たかという感じです☕️‪𓈒𓏸


8月は雨が降り続き、まん防も出ていたので
夏らしいことはほとんど出来なかったです🥲
来年はもっと満喫出来ますように☺️✨

9月もよろしくお願いします🙇‍♀️








9月になって思い出したのですが、
8月の検診結果🏥載せ忘れてました😅
気付くの遅すぎ😅
せっかく写真撮ってたので載せちゃお😉 ←


8月の検診結果🏥

IMG_2555

リブレのアプリで
血糖値管理をするようになってから
毎月こちらの紙を頂くようになりました📝

本当はですね、この紙とは別に
血液検査や尿検査の結果も頂くのですが
私が尿検査の時に、
誤って普通に尿をトイレに流したんですよね🤣
手を洗ってる時に気が付いて
一瞬パニックになりました😅
看護師さんに伝えたら
めちゃめちゃ笑ってくれたので救われました(笑)

そんな事があり、
先月頂けたのはアプリのレポートのみでした💡


HbA1cは6.0%でした😊
血液検査では6.1%だったので
ほとんど差異はなかったです🍀



IMG_2556

目標範囲内の時間も増えたし、
高血糖、低血糖も減ってきています☺️
(でも、今月は高血糖絶対増えてる😅)


こうやってグラフにしてもらえると
結果が分かりやすくて
また頑張ろうという気持ちになれる(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง


私の血糖コントロールの目標は
血糖値の乱高下をなくす事ですが
それはまだまだ日によってバラバラです😭

IMG_2557

一昨日もめちゃめちゃ乱高下してる😅
まだまだ分析不足です😭
体調にもよるしね、、、🥺


9月も焦らずに一緒頑張りましょう☺️👐


ではまたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)